記事一覧

【第20回バーチャルタワー】。・゚・。;+;☆結果発表;+;。・゚・。;

こんばんわー♪ぽーちゃんです(^^♪

WS003740.jpg 

やってしまいました~ヽ(TдT)ノアーウ…
まさかのスクショ全く取らずというやらかしですヽ(´□`。)ノ・゚
なんとか1~10位までのデータは取りましたが今回はそれだけになりそうです。。

WS003379.jpg 

はい。。コーヒーゼリーが詰っています。。。
と、いうわけで今回は少ないですが結果を発表していきます!

第20回(タワー)の結果です。

 ※名前を出されて嫌な方がおられましたらご連絡下さい。削除しますm(__)m

WS003727.jpg

という訳でねいとHDさんが初優勝でした!
おめでとーーーーございます♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ねいとHDさん広告王として有名ですね♪
いつもはオートプレイのみですが今回は本気を出されたようです。
540万は凄いスコアですねぇ。。

WS003490.jpg 

まっちもドヤ顔ですね♪

さて、尺が余っているのでTOP10を1人ずつ紹介していきます
あくまで主観ですので、気に食わない場合はご連絡いただければ削除いたします、、

第2位 金木犀さん
前回VTGも2位でした。熾烈なトップ争いをいつも繰り広げられています。
今回は1位取れるかなと見ていたのですが、相手が悪かったですね。
次は3度目の正直があるのか?期待しています。

WS003747.jpg 

第3位は私です。放って置いてくださいw

第4位 みぃにゃんさん
最近は本気を出されていないようですが、みぃにゃんさんも強い方です。
強いというかひょっとすると最強かもしれません。
ランカー全員がガチでやることがありませんので何とも言えませんが、TOP5には間違いなく入ってこられるでしょう。

WS003735.jpg 

第5位 紗夜さん
いつもは10位~30位辺りにおられますが今回は5位に入られています
今回は会心の結果だったのではないでしょうか?
はっきりとはわかりませんが、徐々に順位が上がっておられるイメージがあります。
今後ランカー常連になられるかもしれません。要チェックですね

WS003682.jpg 

第6位 ベイさん
ここ最近になってメキメキと力を付けられてきて、今ではTOP10常連です
このペースで強くなられると1位になる日も近いのではと思います(#^.^#)
今後も要チェックな方ですね。

WS003421.jpg 

第7位 クッキーさん
あくまで印象ですが、力を入れるときと抜くときがはっきりしている方だと思います。
VTGになると1桁に登場されますね
比較的最近伸びてきた方でTOP10常連化する日も近いかと思います。

WS003356.jpg 

第8位 (名無しさん)
名前がありません。コメントも何も無いという点が特徴的な方です。
比較的古参の方だとも思いますし実力は本物です
昔から50位以内は頻繁に取られていますし、TOP10に入ることも多い方ですね。

WS003282.jpg 

第9位 てばさきさん
初のTOP10入りを果たされました。おめでとうございます(*^^)
初心者向けに☆3クリアなどを毎回研究されている方で、詰めと並行で攻略されてて凄いなぁと思ってます。
Twitterで良くコメントされているので、お世話になった方も多いのでは無いでしょうか?
じわじわとタワー順位も上げておられるのでこれからも活躍してもらいたいです!

WS003174.jpg 

第10位 マッスルかごしまさん
ニコ生主として有名な方です。
VTGは嫌いとおっしゃっていましたが、今回は時間ギリギリでTOP10に入られたようです。
普段はほとんどガチられることは無いと思いますし、今回ももう少し伸びたとおっしゃっていたので隠れた実力者ですね。
結構な策士かもしれませんwww

WS001138.jpg 

第11位 華音さん
TOP10常連です。
また第1回VTG覇者でもあります
私もガチ勝負をさせて頂いたことがあり、楽しく競わせて頂きました♪
最近は控えめになられているようですが、ガチならTOP争いに絡んでくる方と思います。

WS003047.jpg 

途中経過を見ていたようで、マッスルかごしまさんと華音さんの順位を間違えていました(-_-;)申し訳ございません<(_ _)>

今回はどうしようもなかったのでランカーに焦点を当ててみました。
っていうか次回もあまり比較ができないので同じ事をやるかもしれません(-_-;)
ご迷惑でなければ良いのですが。。
逆に好評なら続けたいと思います(* ´ ▽ ` *)

WS002995.jpg 

今後称号が追加されるので、まったり勢がみんなガチになったりするんでしょうか?
必死にならないといけなくなるのは嫌だなぁ。
「100位以内」の称号だけで良いです。。

それではまた~(^_^)/~

コメント

No title

個人的に今回一番安心したのは40000位復活ですねw
もっと増えると嬉しいですけと^^

No title

これは一桁入る旨味ができましたねww

No title

わーい!
大きく取り上げてくださってありがとうございますー!

Sogeさん枠のほかに、KEDAさんもタワー振り返り放送してたと思うので、100位までのデータはそっちに残ってるかもしれません。
ようつべLiveでアーカイブ残してあることが多いので、ニコ生のタイムシフトが無ければそっちで。

青いタワーは多分一桁無理です〜

Re: No title

ゆうこさん

コメありがとうございます!
40000位復活したんですね~それすら知りませんでした(-_-;)
少し安心・・・かなw

Re: No title

しまんちゅさん
私のブログに載ったところでなんのメリットもござーせんよww

Re: No title

てばさきさん

コメありがとうございます!
KEDAさん枠も見てじつは60位ぐらいまでは把握できたんですが、結局101位、301位とかのポイントもわからないしまぁえーかな?と思ったしだいですww

青タワーでも紹介できることを期待しておりますよΨ(`∀´)Ψ

No title

前回のタワーのボーダー点数貼っておきますん。
参考までにどぞー

101位 4578559
301位 4235037
1001位 3750710
2501位 2835249
5001位 2073339

Re: No title

てばさきさん

ありがとうごじゃります♪
おかげで次回はも少しちゃんとした比較ができそうですヽ(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

【第7回バーチャルタワー typeG】。・゚・。;+;☆結果発表;+;。・゚・。; Sep 16, 2017
【考察】スキルダメージ倍率理論 Sep 11, 2017
【キャラ紹介】[蒼月☆4][膝枕の天使]小百合 Sep 11, 2017
【キャラ紹介】[蒼月☆4][おアツいのがお好き]乃々 Sep 10, 2017
【キャラ紹介】[天月][碧月☆4][天月のオルタナ]千穂 Sep 10, 2017

プロフィール

ぽーちゃん

Author:ぽーちゃん
ゲーム内でも【ぽーちゃん】です!
2016年8月からオルガルを始めました。
よろしくお願いします。

【ID】3ME7L9
【Twitter】@pochan0210

★タワー戦歴
第1回:137位
第2回:76位
第3回:26位
第4回:20位
第5回:7位
第6回:11位
第7回:17位
第8回:2位
第9回:★1位★
第10回:15位
第11回:14位
第12回(G):11位
第13回:56位
第14回(G):★1位★
第15回:47位
第16回(G):★1位★
第17回:9位
第18回(G):★1位★
第19回:46位
第20回(G):3位
第21回:★1位★
第22回(G):★1位★