記事一覧

【ガチャ】砂浜のリゾートガールガチャ - 275連 -

WS003377.jpg 

はい。こんばんわーぽーちゃんです。
千穂様やめてwww
といいつつ今回も未幸の水着という運営の煽りに負ける気まんまんです

WS003398.jpg 

なぜ運営よりの発言なのでしょうww
さて今回の水着ガチャは玲ちゃまと未幸が☆4です。
玲ちゃまも限定なので引くまで回さないと厳しいですねぇ。。

WS003407.jpg 

では結果どうだったのでしょうか。動画をご覧下さい。





爆死するかと思いましたが、なんとか救われた感じではありました。
でもなんかこう☆4排出率とピックアップが上手く絡むことがほとんどないですね。。
ってか一般的には爆死ですねwww

WS003757.jpg 

では未幸と玲ちゃまの話をしておきましょう。
未幸はVTG寄り、というか第2訓練場向けなんでしょうね
玲ちゃまは・・・よくわかりませんwww
VT寄りなのはわかりますが、マーチングつむぎの劣化版にしか見えません(´;ω;`)

WS003751.jpg 

しかし未幸はかわいいです
ストーリーは意味不明ですがw
シルビーとどっちをラウンジに置くか悩みますね。。
早くランダム機能がほしいですヾ(゚д゚)ノ

WS003743.jpg 

そーいえばガチャ演出が更新されるようですね♪
長く言い続けてきた甲斐がありましたヽ(≧∀≦)ノ
フリックやカットインがあるとのことで楽しみです(*^^)v

WS003742.jpg 

では次回を楽しみに玲ちゃまのデレでおさらばです!
ではではー(^_^)/~

WS003760.jpg 

コメント

No title

いや~ 限定ー限定ー1周年はキツイかも。。1周年に何が来るかはまだわからないですけどw
玲の3連続限定もそうですけど、今回はおはガチャで来てくれたので嬉しいです♪
最後にガチャ演出更新おめでとうございます!

お疲れ様です

動画を見てきました。骨折が早く治ると良いですね。僕なら致命傷です。
1.5倍のない限定ガチャは奈落の苦しみ。1周年ガチャでは輩出率を
上げてくれないかと願っています。通常通りなら救急車のお世話になるかも。

他にもオルガルのガチャ動画を配信している方はいますが、
ぽーちゃんさんは引く回数が一桁違って凄いです。記事も大変参考になるし、
いつもありがとうございます。

No title

個人的にはガチャ演出前のままの方がシンプルでよかったです……
そしてラウンジもトレーニングも変わらなかった・゜・(つД`)・゜・

No title

今さらですが、限定じゃなかったはず…再度登場する可能性ありみたいに書いてあったかと

Re: No title

ゆうこさん

1周年がまさかの恒常ですからね。。
でも性能はここ最近で一番いいという、結果的には集金体制になっているような。。
ガチャ更新は言い続けていたので嬉しいです♪
今後も文句を言い続けていきます!!w

Re: お疲れ様です

たんぽぽさん

動画見てくれてありがとうございます♪

1周年1.5倍の恒常で今度は複雑骨折してますのでそちらも見てください。。
確かに桁が違いますが、ようするに桁違いのアホってことだと思っていますww
反面教師として参考にしていただくことが一番の使い方ですよw

Re: No title

> 個人的にはガチャ演出前のままの方がシンプルでよかったです……
> そしてラウンジもトレーニングも変わらなかった・゜・(つД`)・゜・

まっち大好きだお さん

コメントありがとうございます♪
ガチャ演出は前のままの方がとまでは言いませんがw
それでも思う所は多いので色々と記事に愚痴を吐いておきましたww

確かに交流よりも、ラウンジ変えて欲しいですよね~
トレーニングもカツ丼以上を用意して欲しいです。

まだまだ改善点はあるので要求していきましょうヽ(≧∀≦)ノ

Re: No title

名無しさん

え!?水着ガチャが?
そうではなくて今回の1周年ガチャが恒常ってことですよね?
とはいえ恒常も後から1点狙いで引くのは不可能なので、余り差は無いかもしれませんね。。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

【キャラ紹介】[碧月☆4][戦うお掃除メイド]詩音 Oct 22, 2017
【キャラ紹介】[碧月☆4][風のいたずら]玲 Oct 22, 2017
【キャラ紹介】[紅月☆4][中華のしきたり]千穂 Oct 22, 2017
【キャラ紹介】[紅月☆4][メインディッシュ]未幸 Oct 22, 2017
【キャラ紹介】[蒼月☆4][悪魔のおねーさん]シルビア Oct 22, 2017

プロフィール

ぽーちゃん

Author:ぽーちゃん
ゲーム内でも【ぽーちゃん】です!
2016年8月からオルガルを始めました。
よろしくお願いします。

【ID】3ME7L9
【Twitter】@pochan0210

★タワー戦歴
第1回:137位
第2回:76位
第3回:26位
第4回:20位
第5回:7位
第6回:11位
第7回:17位
第8回:2位
第9回:★1位★
第10回:15位
第11回:14位
第12回:56位
第13回:47位
第14回:9位
第15回:46位
第16回:★1位★
第17回:9位
第18回:7位
第1回(G):11位
第2回(G):★1位★
第3回(G):★1位★
第4回(G):★1位★
第5回(G):3位
第6回(G):★1位★
第7回(G):14位
第8回(G):6位